1年程ゴルフ繋がりの友人関係だった私達。



打ちっぱなしの帰りにランチする程度の事はあったけれど、本当に健全な付き合いだった。



お日様の下でゴルフ。



体育会系そのもので、手を繋ぐなんて事のふれ合いももちろんなかった。



彼は自分の生い立ちや結婚してからの事、お子さんの話もしてくれた。



私より8歳年下の彼には、まだ幼稚園に通うお子さんがいた。



私はその当時中学生の子供が2人いた。



彼とは何でも話せる良き友人。



男性として魅力的な人だったので、私の中には小さなトキメキを感じていたのは事実だった。



でも・・・



8歳も年上の私。



なんだかそこは引け目に感じていたし、何よりお互いに結婚している。



それ以上の発展など望んではいなかった。